MidoriMemo

ブログ始めました。看護師ブロガー。

約3千円!ビリケンシュトック以外の夏用のいいサンダルを探した

 

夏用のかっこいいサンダルが欲しいと思って、探していました。

ビリケンシュトックのサンダルが良さそう。でも夏にしか履かないサンダルに1〜2万円を払うのもなんか抵抗ある。

クロックスもいいけどラフ過ぎるからちょっとしたお出かけには履きたくない。

そこで安価で履きやすく、かっこもいいサンダルをみつけました。

f:id:midorisp:20150802210625j:plain

 


コルクサンダルっていうのは履きやすいものですね。

サンダルだけど、正面からの見た目はスニーカーそのものですね。キャンパス地のアウトラインがそのように見せてくれるのでしょうか。ジーンズやチノパンに裸足でこのサンダルを履いても、ラフ過ぎない見た目です。

お気に入りの1品になりました。

 

 

購入を考えて見送ったサンダルはこちら

 

[ビルケンシュトック]BIRKENSTOCK/ RAMSES Men's 044731 White(ホワイト/42)

[ビルケンシュトック]BIRKENSTOCK/ RAMSES Men's 044731 White(ホワイト/42)

 

 

[ビルケンシュトック] BIRKENSTOCK/FLORIDA

[ビルケンシュトック] BIRKENSTOCK/FLORIDA

 

 

[クロックス] CROCS Crocband™

[クロックス] CROCS Crocband™