MidoriMemo

ブログ始めました。看護師ブロガー。

素晴らしいトイレットペーパーに出会った。風呂トイレ共同ならコレ!

素晴らしいトイレットペーパーに出会った。
『シャワートイレのためにつくった吸水力が2倍のトイレットペーパー』ってやつ。

スーパーなんかに滅多に行かないからこんなものあるなんて知らなかった。皆こんなもん当たり前のように知ってたりするのかな。

我がアパートは風呂トイレ共同。オシャレに言うと3点ユニットバスとかシャワートイレとか言う。そんなトイレに最高の物だった。

   

 

普通のトイレットペーパーを使ってた時の不都合。
・シャワー後数時間はペーパーが湿った状態。
・使おうとして湿ったペーパーの端を引っ張るとすぐちぎれる。ちゃんと拭きにくい。
・乾いてもロールされたペーパーが波うったいびつな形になってる。かっこわるい。

 

こんなもんなんだろうなーと受け入れてしまっていたけども。
上記の不都合が全部解消された。もう何も問題がない。
トイレバス別の物件に憧れる必要もない。

これから先はトイレットペーパーはこれしか買わない所存である。