MidoriMemo

ブログ始めました。看護師ブロガー。

pepperが気になる(ちょっと欲しい)

pepperが気になる(ちょっとほしい欲しい)。
コミュニケーションとれるロボットなんだって。家で孤独に酒飲んで過ごすような寂しさから抜け出せるんじゃないの。自分にぴったり。いいじゃないの。ちょっと欲しくなってきた。

帰ってきたら「おかえり」とか言ってくれんのかな。今日どうだったかとか聞いてくれんのかな。人の話を聞くのは好きじゃないから、どっちかっていうと聞き上手なほうが嬉しいんだけどな。

ま、高いから買えないけど。どんなもんか買った人のレビューを片っ端から読んでみた。読み物としてだけでも本当に面白かったので、特に印象深かった記事を3つだけ紹介。